忍者ブログ

とぜっとブログ

アニメや漫画、映画の感想等々自由に書きます。

【映画感想】お色気とギャグとアクションがすごい「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【映画感想】お色気とギャグとアクションがすごい「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」




いつも読んで頂きありがとうございます。とぜです。



感想の前にハイパーざっくりしたあらすじ

すっごい効き目の香水を求めて事件が巻き起こる話。


感想

特に原作もアニメも見た記憶がなかったので、初めてのシティーハンターでした。


なんとなく主人公が美人に弱くて凄腕の何でも屋(的な存在?)ぐらいの知識で望みましたが、知らなくても楽しめる面白いつくりだったと思います。


特に、ギャグとお色気がいい感じに混ざり合っている様子がツボでした。


アクションシーンもかっこよく、ファンが沢山いるのもうなずけるな~~~~となりました。




こんな人にお勧め

・思春期の青少年

・お色気とギャグとアクションシーンが好きな人



PR

コメント

プロフィール

HN:
とぜ
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
同人活動4年ぐらいしてますが最近は新刊落としまくってるので若干休止中。
気が向いたら再会します。

好きなゲームは千年戦争アイギス。
アニメはアイカツ、プリチャンが好きです。
漫画は恋愛ものを手に取りがち。


欲しいものリスト公開してます。
とぜの欲しいものリスト




P R