忍者ブログ

とぜっとブログ

アニメや漫画、映画の感想等々自由に書きます。

【音楽感想】リングマリーいいよね 「シアワ星かわいい賛歌」「インディビジュアル・ジュエル」等 感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【音楽感想】リングマリーいいよね 「シアワ星かわいい賛歌」「インディビジュアル・ジュエル」等 感想



人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】


いつも読んで頂きありがとうございます。とぜです。


アニメ「キラッとプリ☆チャン」の2年目が始まり、金森まりあちゃんのステージシーンを見たとき、かわいいを強調したスゲーキャラだと思って感動しました。


フルバージョンが聞きたくて眠れぬ日々も若干すごしたほどです。


とはいえ、プリティシリーズはCDが出るまで遅いので首を長くして待ち続けていました。


その間アニメでは、黒川すずちゃんのかっこいいステージや、まりあちゃんとすずちゃんのリングマリーステージも公開されていき、フルバージョンを聞きたい心が焦らされます。


そして。


今日。


待ちに待った曲が発売されたのです!!!


朝起きてすぐ、DL版を購入し、家で聞く時間が無かったので通勤途中に聞きました。


しかし、あまりにも尊く、まるで仰げば尊死(意味不明)。涙と鼻水を大量に流しながら会社へと向かいました。


家に帰ってから改めて聞きましたが、いい曲は何度聞いてもいいですね。





PR

コメント

プロフィール

HN:
とぜ
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
同人活動4年ぐらいしてますが最近は新刊落としまくってるので若干休止中。
気が向いたら再会します。

好きなゲームは千年戦争アイギス。
アニメはアイカツ、プリチャンが好きです。
漫画は恋愛ものを手に取りがち。


欲しいものリスト公開してます。
とぜの欲しいものリスト




P R