忍者ブログ

とぜっとブログ

アニメや漫画、映画の感想等々自由に書きます。

【千年戦争アイギス】イベント 英雄王を継ぐ者感想 ※ネタバレ含む

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【千年戦争アイギス】イベント 英雄王を継ぐ者感想 ※ネタバレ含む




いつも読んで頂きありがとうございます。とぜです。


とうとう魔王ガリウスとの決着がついて、大団円を迎えました。


「魔王城の決戦」での幹部ラッシュでは今まで闘った魔王軍の幹部たちと、因縁のあるキャラたちの会話が熱くて盛り上がりましたね。


「この世界、全ての願い」の特定マスではユニットのステータスがあがると書いてありましたが、爆上がりっぷりに少々笑いました。


それでも、ガリウスを倒したあとの一仕事終えた感はアイギスに課金してよかったなと素直に思わせてくれます。


しかし、ソーシャルゲームなので、やっぱりまた新たな敵が出てきそうな雰囲気で今回のイベントも終わりましたね。


千年戦争アイギス。続く限り応援していきます。


PR

コメント

プロフィール

HN:
とぜ
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
同人活動4年ぐらいしてますが最近は新刊落としまくってるので若干休止中。
気が向いたら再会します。

好きなゲームは千年戦争アイギス。
アニメはアイカツ、プリチャンが好きです。
漫画は恋愛ものを手に取りがち。


欲しいものリスト公開してます。
とぜの欲しいものリスト




P R