忍者ブログ

とぜっとブログ

アニメや漫画、映画の感想等々自由に書きます。

【バトルスピリッツ】ドリームアイドルフェスティバル! 1カートン開封感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バトルスピリッツ】ドリームアイドルフェスティバル! 1カートン開封感想










いつも読んで頂きありがとうございます。とぜです。


8月末に予約していたバトスピディーバブースター、ドリームアイドルフェスティバル!が届きました。


大好きなバトスピとアイカツのコラボでいくら買っても気持ちの上でアドみたいな幸せがありましたね。


開封結果は以下の画像のような感じでした(Xレア以上及び、パラレルのみ抜粋)。




通常XXは1カートン3枚なので、1デッキ分あればいいかなと思っていましたが、まさかの6枚も出る大盤振る舞いでありがたい限りでしたね。


欲を言えばらきちゃんがあと2枚ぐらい欲しかったですが、パラレルの引きが強かったので良しとしましょう。


発売日の土曜日から月曜日までとりあえず出れそうな大会は全部出て系3回ぐらい大会に参加しました。


勝率は2割にも満たない惨敗でしたが、ソレイユデッキがもしかして強いんじゃないかな~~って可能性感じて研究中です。


今後も追加ブースターが早く出て欲しいですね!



PR

コメント

プロフィール

HN:
とぜ
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
同人活動4年ぐらいしてますが最近は新刊落としまくってるので若干休止中。
気が向いたら再会します。

好きなゲームは千年戦争アイギス。
アニメはアイカツ、プリチャンが好きです。
漫画は恋愛ものを手に取りがち。


欲しいものリスト公開してます。
とぜの欲しいものリスト




P R