忍者ブログ

とぜっとブログ

アニメや漫画、映画の感想等々自由に書きます。

【スポーツ】ランニングをしていれば痩せる。そう思っていた時期が僕にもありました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【スポーツ】ランニングをしていれば痩せる。そう思っていた時期が僕にもありました。



でも違ったんです。


ボクシングは大地を蹴る競技だった!!

※違う







いつも読んで頂きありがとうございます。とぜです。


ダイエット目的でランニングを始めて早一年が経ちました。


最初は2キロ走っただけでも足が痛くなって翌日歩くのも辛かったけれども、今では10キロのマラソン大会にも出れるようになりました。


しかし。


最初こそ食事管理をしていて体重が6キロほど減りましたが、どんどんどんどん自分に甘くなっていきました。


私の身長167センチで現在体重は72キロです。


去年からの体重の推移をざっくり3ヶ月ごとに表すと以下のようになります。


2018年10月73キロ

2019年1月70キロ

2019年4月67キロ

2019年7月71キロ

そして現在。


明らかに体重が戻りつつありますが、運動量はむしろ増えているので食べても大丈夫という慢心が生まれやすくなっていると反省しました。


やはり、運動を増やしても食事をちゃんと管理しないと駄目ですね。







PR

コメント

プロフィール

HN:
とぜ
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
同人活動4年ぐらいしてますが最近は新刊落としまくってるので若干休止中。
気が向いたら再会します。

好きなゲームは千年戦争アイギス。
アニメはアイカツ、プリチャンが好きです。
漫画は恋愛ものを手に取りがち。


欲しいものリスト公開してます。
とぜの欲しいものリスト




P R