忍者ブログ

とぜっとブログ

アニメや漫画、映画の感想等々自由に書きます。

【雑談】財布の中身が思ってたより無くて悲しかった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【雑談】財布の中身が思ってたより無くて悲しかった

いつも読んで頂きありがとうございます。とぜです。


今日、夕飯にラーメンを食べましたが普段キャッシュレス決済のため財布の中身を意識しておらず、思ってた以上にお金がありませんでした。

そのため、



「あれ!?誰かにお金取られた!?」


と、思いました。




人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】

恐る恐る家計簿アプリでお財布に入れていた金額と使った金額を照らし合わせた結果、


なんと!!


全部身に覚えのある結果となりました。(当たり前)


結論


全ての店がキャッシュレス決済になりますように。











PR

コメント

プロフィール

HN:
とぜ
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
同人活動4年ぐらいしてますが最近は新刊落としまくってるので若干休止中。
気が向いたら再会します。

好きなゲームは千年戦争アイギス。
アニメはアイカツ、プリチャンが好きです。
漫画は恋愛ものを手に取りがち。


欲しいものリスト公開してます。
とぜの欲しいものリスト




P R